最上のオーダーメイドドレスをあなたに|ドレス さら|[「初めての洋裁教室」は、楽しく和気あいあいと。ページ

[「初めての洋裁教室」は、楽しく和気あいあいと。

2017年10月11日

[「初めての洋裁教室」は、楽しく和気あいあいと。]
https://ameblo.jp/dress-sara/entry-12318725004.html
今日の洋裁教室の受講生の方々は、ブログやFBで私の顔はご存知ですが、私は皆さんの顔が解りません。ちょっと不安な気持ちになりながら、池上線の池上駅で皆さんをお待ちしていました。すぐに声を掛けてくださるのです。何も心配はいりませんでした。皆さんネット上で見る私の顔にもうなれていてくださっているのでした。凄い時代になりましたね。